にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

↑↑ にほんブログ村ランキングに参加しています。お読み頂けたらぜひ「政治家」をクリックして下さい。

爽やかな土日でしたね/盆栽展2017年05月28日 20:55

 時の過ぎゆくのは本当に早いもので、5月も月末が近づいています。

 気温も随分と高くなってきました。昨日、今日と、気温も夏日となり、陽射しも強いものの、爽やかな風が吹き、自転車で走っていても気持ちの良い一日となりました。

 さて、土日といろいろな行事が行われていますが、今日は午前中、大池コミュニティセンターで開催されていた盆栽展に例年のように寄せていただきました。

 今では日本はもとより、世界中に愛好者がおられ、人気がある盆栽です。
 いつもながら小さな空間に自然の姿が構成され、生命力あふれるその姿がすごいと思います。

 今年もそれぞれの作品から元気をいただいいたと思っています。
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/09lbn2fqmyhc