にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

↑↑ にほんブログ村ランキングに参加しています。お読み頂けたらぜひ「政治家」をクリックして下さい。

気持ちの良い一日/市政報告会開催2017年04月22日 20:35

今日は朝からとても良い天気になりましたね。

ここ何日かは朝に晴れていても、昼間には雲が空を覆うということも多かったのですが、本日は日中も陽射しがあって温かく、本当に気持ちの良い1日となりました。こんな日は気分も高揚します。

そのような好天に恵まれる中、多くの方のご参加をいただいて定例の市政報告会を開催しました。




 

私からの2,3月議会を中心とした市政報告のほかに、9区総支部長の森村さんからは心温まるご挨拶を、森みどりさんからは子ども食堂を中心とする最近の活動の報告をいただいたところです。

その後の質疑応答、意見交換でもご質問やご意見をいただき、元気で楽しい市政報告会になったと思っています。

ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。





コメント

_ ふくろう ― 2017年04月22日 23:40

遠すぎて、市政報告会に行くことができませんでした。

子ども食堂は、色々な地域で開催されていますね。
八尾市では、カレーライスが200円だそうです。
地下鉄が600円で乗り放題の土曜日に、大阪市内であれば、食べに行きたいです。

森村廣さんの報告会が、地元であれば、ぜひ聞きに行きたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://souchan1952.asablo.jp/blog/2017/04/22/8496797/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/09lbn2fqmyhc